Voice
お客様の声

Voice
お客様の声

全国の会場をつなぎ、臨場感を増すことに成功

  • イベモンに依頼をしたきっかけとは

    インターネット検索

    最初はインターネット検索によって貴社を見つけました。1度目のイベントの感触が良かったため、今回リピートさせていただきました。

  • イベモンに依頼した理由

    信頼とオンライン実績に基づく選択

    昨年からの信頼関係もあり、イベントの目的が共有しやすく、またオンラインでの開催においても実績があるため、イベモンへの依頼を決めました。

  • イベント実施後のお客様の感想

    コンテンツ良し、集客良し

    良かった点として、オンラインで各会場の映像と音声によるやり取りが可能になり、臨場感が増した点です。また、コンテンツのくじ引き企画が会場ごとに必ず当たる仕掛けになっており、盛り上がりました。さらに、欠席者が例年よりも少なかったことが良かったです。

    一方、改善点としては、会場受付での確認作業に手間取ったため、フリガナ順リストや補助リストの必要性を感じました。また、会場で社員とオーナー様が交流する仕組みを作る必要性や、ノベルティがイメージと大きく異なっていたため、サンプルを必ず確認する必要があると感じました。

    なお、企画を進行するにあたり、TODOリストを軸としたフローを提示していただいたことで、やるべきことが明確になり、大変助かりました。

  • 今後、イベモンに期待すること

    参加者に沿った企画提案、当日の動き方レクチャー

    参加者の属性を踏まえた企画提案をもっと出して欲しいです。また、当日会場で主催者側がお客様とどのような関わり方、動きをすれば良いか、企画に沿ったノウハウがあると助かります。

■ お客様情報

不動産開発事業、不動産販売事業、不動産管理事業、不動産賃貸事業、保険事業

株式会社レイシャス
 担当幹事 様