Voice
お客様の声

Voice
お客様の声

幹事と同じ目線のサポート

  • イベモンに依頼をしたきっかけとは

    柔軟な対応への期待

    不定期に社内イベントを開催しておりましたが、2年ほど新型コロナウイルスの感染状況を鑑み中止をしていました。今年はオンラインイベントとして開催できないかと考え、何ができるか調べているところイベモンを発見。他も何社か検討しましたが、弊社サービスを利用いただいているということがきっかけとなり、
    参加率が毎回伸び悩んでおり、人数に関係なく依頼ができるということで、イベモンに決定しました。

  • イベモンに依頼した理由

    受け入れてくれる余裕

    参加人数を増やしたい、と思っておりましたが、毎回人数が変動するため、依頼後に人数によって金額が増減するプランは弊社には合わないと考えておりました。イベモンは、パックプランとして提示してくださり、人数に左右されない料金でしたので、弊社の要望にマッチしておりました。また、弊社サービスである「LINE WORKS」を利用いただいているということで、コンテンツに織り交ぜてもご対応いただけると思い、依頼いたしました

  • イベモンが他のイベントプロデュース会社と異なる点

    コミュニケーションを重視

    依頼業者を決定するために、様々な企業の話をお伺いいたしました。
    イベモンは、他社とは異なり始めからプラン料金を設定しているため、人数で金額が変わらず、当初の想定した予算で遂行できることがメリットだと思います。人数の想定が難しい企業には、おすすめだと思います。
    また他社と比べると、コミュニケーションを重要視したコンテンツに特化しているのではないでしょうか。
    実際開催し「もっと話したかった」という声も多く得られ、今までの開催よりも盛り上がったと感じています。

  • イベント実施後のお客様の感想

    幹事と同じ目線のサポート

    年末に開催のため、通常業務もあり準備時間を取ることが難しい状態でした。しかし、イベモンが代わりに準備を進めてくださったため、余裕を持って臨むことができました。
    ただ単に準備するのではなく、同じ目的に向かって成果を最大化できる方法を提示していただき、幹事と同じ目線でサポートいただけたと思います。
    自社サービス「LINE WORKS」も活用して、開催できたことも良かったです。
    参加者からも、新旧のメンバー間のコミュニケーションが促進されたと声を多くもらっており、依頼してよかったと感じています。

  • 今後、イベモンに期待すること

    コミュニケーションだけでは終わらない

    社内イベントは自由参加のため、参加率の向上が課題としてありました。イベモンに依頼することで、参加率も向上し、なによりも「楽しかった」という声が多く寄せられました。
    プロの司会者・BGMの作り方など細かい点で雰囲気を作っていただき、大変勉強になりました。
    今後として、参加者の満足度も高かったことで、社内アンケートの回答率も高く、自社サービス「LINE WORKS」をもっと活用した社内イベントの開催ができないかと期待の声が上がっています。オンラインとは別の形でも開催できる手助けをいただければと思います。
    また、イベント内におけるコミュニケーションについての評価も高かったからこそ、次回はイベント後にも繋がるコミュニケーションが可能になればと考えています。

■ お客様情報

ITサービス

ワークスモバイルジャパン株式会社
 関根 様