Voice
お客様の声

ハイブリット イベント 会場

Voice
お客様の声

サポートによる業務負担軽減

  • イベモンに依頼をしたきっかけとは

    オンラインでの初の試み

    例年、同じ会場に全国から集まりオーナー様同士が交流をしていただき、表彰を行っていました。
    今回は新型コロナウィルスの影響もあり、中止を検討していました。しかし、オンラインの開催ができるのではないかという話が社内で出たため、複数社に問い合わせをさせていただきました。その中の1社がイベモンでした。

  • イベモンに依頼した理由

    初めてでも安心できた

    今回、イベント業者に依頼をしたのは初めてでした。複数社問い合わせをしたのですが、回答をすぐいただき、ご提案までいただいたのはイベモンだけでした。このようなレスポンスの速さもあり安心できたため、ご依頼させていただきました。

  • イベモンが他のイベントプロデュース会社と異なる点

    マンツーマンで行ってくれる

    上記でお伝えした通り、初めての依頼でしたので他の業者の方はわかりませんが、イメージとして担当が営業・プランナー・現場とコロコロ変わるのではないかと思っていました。
    しかし、営業の方とプランナーの方は一緒で最初の打合せから当日の現地までいらっしゃり、大変安心できました。長い間やり取りを行わせていただいたため、こちらの伝えたいこともくみ取っていただき、話がスムーズに進んだ印象です。

  • イベント実施後のお客様の感想

    サポートによる業務負担軽減

    今回初めてサポートいただいて、主催者としての業務のほとんどをサポートしていただきました。おかげで例年準備のため各地へ連絡し素材を集め編集する、という長い時間が軽減されました。当日はある程度、作業があるだろうと想定していたため特に負担には感じませんでした。何より、初めてにもかかわらず回線が繋がらないなど大きな問題もなく行えたことが大変嬉しかったです。当日、皆様には楽しんでいただき幹事として一安心です。

  • 今後、イベモンに期待すること

    拠点同士もさらに交流できる仕掛け

    今回、各地に分かれて集まっていただいたため、会場によって話し方や映り込みにばらつきが出てしまいました。また、新人がやはり交流がしにくい場面も感じました。今後は、一緒に各拠点での配信方法や、交流の仕方を考えていけたらと思っています。集まっていただいている拠点同士もさらに交流が促進できるような仕掛けを、取り入れていけたらと思います。

■ お客様情報

フランチャイズ事業

株式会社HITOSUKE
 山本 様 谷 様