Column
コラム

🌸【10万円分のAmazonギフト券が当たる!】入社式川柳ハッシュタグキャンペーン開始🌸

2020年から世界に広がった新型コロナウイルス感染症。
コロナの影響は日常生活の変化にとどまらず、様々な企業や学生、そして就職活動にまで及びました。
今まで対面で行われていた面接や、内定式、入社式はオンライン形式へと変化し、多くの企業様、そして学生の皆様ともに不安や戸惑いがあったのではないでしょうか。
そのような中、今年入社式を迎える学生の皆様、入社式に参加し社会人となった皆様、新入社員を迎える企業様、おめでとうございます。

企業ひいては日本の活性化を掲げ、企業のイベントや採用活動を応援する私共は、少しでも入社式を盛り上げたいと思い、本キャンペーンを実施する運びとなりました。
時代とともに変化してきた入社式。入社式に対する気持ちや思い出など、皆様からの川柳を心待ちにしております。

 

【応募方法】

Step1:Twitterでイベモン公式アカウント(@eventmonster_08)をフォロー
Step2:イベモンの入社式川柳募集のツイートをリツイート
Step3:ハッシュタグ#入社式川柳 #イベモン をつけて入社式川柳を投稿

例:オンライン 同期とはいつ 会えるのか  学生の部/よっしー

※どちらの賞かわかるように ”一般の部”もしくは”学生の部”と記載をお願いします。

発表時に使用可能なペンネームの記載をお願いします。

※応募点数に制限はございません。ただし、一投稿につき、1作品とさせていただきます。

【応募資格】

応募方法の要件を満たすことができる方

【入選賞品】

一般の部
グランプリ amazonギフト券10万円分
準グランプリ amazonギフト券5万円分
学生の部
グランプリamazonギフト券10万円分
準グランプリamazonギフト券5万円分

 

【結果発表】

2022年3月30日(水)イベモンの特設ウェブサイトおよびプレスリリースにて発表いたします。
グランプリ及び準グランプリの入選者には発表後にTwitterのDMにてご連絡いたします。

 

【発表方法】

当選者にはTwitterのイベモン公式アカウントよりDM差し上げます。
また、ご応募いただいた作品はイベモンHPや、Twitter、関係サイトにてご紹介させていただきます。

 

【応募規約】

【注意事項】

・当選権利の変更・譲渡・換金は一切できません。
・応募される内容は当選するか否かに関わらずタメニーアートワークス株式会社が出稿する制作物、その他WEB媒体やTwitter等のSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。
・当選者名はご希望の表記で使わせていただきます。
・当選されなかった作品を各種媒体で使用させていただく場合もございます。
・1ツイートにつき1回の応募
・本キャンペーンの実施期間中はTwitterのIDの変更をしないようお願いいたします。
・各種法令および Twitter 利用に関する規約に違反する行為は行わないようにお願いします。
・当選されましたら、DM(ダイレクトメッセージ)に記載された専用フォームで必要情報をご連絡ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

【禁止事項】

・応募規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・Twitterの利用規約・法令に違反する行為
・タメニーアートワークス株式会社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・タメニーアートワークス株式会社が悪質または不適切であると判断する行為
・その他、前各号に類する行為

【免責事項、その他

・タメニーアートワークス株式会社は、本キャンペーンの応募に関連して応募者に生じた損害につき、当社に故意又は重大な過失がある場合を除き、如何なる責任も負いません。
・本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
・本キャンペーンは、タメニーアートワークス株式会社が主催しており、Twitter社が支援、承認、運営、関与するものではありません。
・Twitterをご利用の際は、本利用規約の他、Twitterの利用規約を遵守の上ご利用ください。