Column
コラム

  • その他お役立ち情報

幹事さん必見!おすすめオンラインイベント景品3選!!

4月は新しい出会いの季節。新入者歓迎会を企画してる企業や学生さんも多いのではないでしょうか。
昨今の状況から、なかなか直接会うイベントは企画できないため、Zoomなどのオンラインツールを用いてイベントを実施する方が増えてきています。
オンラインイベントを行う上で欠かせないのが“ゲームコンコンテンツ” 。ゲームコンテンツに付き物なのが“景品”ですよね。
景品を準備して!!と丸投げされてお困りのイベント幹事様も多いのではないでしょうか。
そこで本日はそんな幹事様を助ける、オンラインイベントに華を添える景品3選をご紹介します!

おすすめオンラインイベント景品3選

イベントスタッフとしてよく聞かれるのがオンラインイベントでの“オススメ”の景品
オンラインでの歓迎会や飲み会、在宅ワークが多くなったいまだからこそ下記の景品3点をオススメします!

【Gゼロクッション】

商品説明
卵を乗せて座っても卵が割れないが謳い文句のクッション
※使用環境により割れることがございます。(どういう状況か気になりますが、、、
座ったままの状態が多い在宅ワーク時に活躍すること間違いなし!!

【ロジクール HD PRO ウェブカム C920n】

C920nHDPROWEBCAM
オンライン慣れしてきて画質が気になりだしてきた方も多いはず
オンライン歓迎会やオンライン飲み会の際に他の参加者と画質で差がつくので喜ばれること間違いなし!

【アイマッサージャー】

在宅ワークやオンラインイベント中、画面の見過ぎでなんだか目が疲れてきたなと感じる方も多いはず
そんな方にはこちらのアイマッサージャーがおすすめ!
温熱モード・圧迫モード・温熱/圧迫 3つのモードが選択可能
なんとBluetooth搭載で音楽も聴けちゃいます!

オンラインイベントの景品、今回は特に在宅グッズに絞ってご紹介をしました。 イベントの景品にお困りの幹事様、こちらの景品も検討してみてはいかがでしょうか?