Column
コラム

社内イベントで使用されるアイテムの紹介

社内イベント アイテム 紹介

社内イベントを開催することになったが実際に社内イベントで使用するアイテムはなにがあるんだろうとお悩みになることもあると思います。 初めての社内イベントでは、なおさら失敗したくないですよね。 何を準備したらいいのか分からない、他にも色々やることがあって何か忘れてしまいそうなど、社内イベントが終わるまで様々なことで心配や不安になったりするかと思います。

そこで今回は社内イベントでの使用アイテムのご紹介をしたいと思います。

 

■イベント用バックボード

社内イベント        使用アイテム        ボード

https://bigpop.jp/big-banner-stand/

背景から効果的にPR出来ます。 写真撮影や説明会、表彰式などでご利用いただくことで企業価値をアピール出来ます。 何度も使用可能、持ち運び可能、イニシャルコストが低く、簡単に設置できます。

■アイルランナー

イベント アイテム アイルランナー

https://weddingaisle.jp

結婚式などで会場の入り口から会場内まで床に敷いてよく使用されるものです。 周年記念などの社内イベントでも会社オリジナルのアイルランナーを作り、今までの会社の歴史を感じることができます。

 

■配布物、ノベルティなどイベント 配布 ノベルティ 紹介

 

社名をいれてノベルティを作り配布することで、会社を身近に感じてもらえます。 普段使えて家族と一緒に使えるようなものが喜ばれます。

■プロジェクター

イベント アイテム プロジェクター

https://event.kasite.net/item/sub_movie.html

事前に制作した映像を映し出す為に使うので必ず必要になります。 会場になければレンタルもできます。

 

■リボンバラ徽章

社内イベント アイテム リボン

https://r-yoneoka.jp/

表彰式などの際につけます。 金額は数百円からなのでローコストできちんとした表彰式の雰囲気が出せます。

 

どのような社内イベントにするかを明確にし、注文してからお時間がかかるものがほとんどです。お時間やお気持ちに余裕を持って使用アイテムを準備することをおすすめします。 またイベモンでは企画から実施まで社内イベントの施工も承っておりますのでぜひご利用くださいませ。