東京で頼れるイベント運営会社は?特徴を一覧で比較してみた

イベント運営会社ならイベントの企画や準備を依頼できるので、本業が忙しい時に強い味方になってくれます。
「イベントをしたいけれど、企画に自信がない」「失敗したくないからサポートしてほしい!」という時に頼れるのが
イベント運営会社ですが、実は選び方にポイントがあるんです。

今回は「東京でいいイベント運営会社はないかな?」とお探しの方に向けて、
イベント運営会社の特徴を比較してみました!

イベント運営会社はそれぞれに特徴がある

イベントの運営会社はたくさんあるものの、「どこの会社に依頼しよう?」と迷ってしまいますよね。
会社のイベントといっても、表彰式や総会といった大きなイベントや運動会などの社内イベントまでたくさんあります。
会社によって従業員の人数も全く違いますが、実はイベント運営会社はそれぞれ得意な“規模”があるんです。
イベント運営会社の特徴を見くらべて自社に合った会社を探せば、
さらに満足できるイベント運営ができますよ。

東京で人気のイベント運営会社一覧

イベント運営会社の特徴を表にまとめてみました。

イベントの種類 平均人数 特徴
イベモン 忘年会
周年イベント
採用イベント など
100名~500名未満 アットホームなイベントもお任せ!
A社 周年イベント
キックオフ
表彰式   など
300名~5,000名 1,000名~の大規模な社内イベントが得意
B社 周年イベント
運動会
学術講演会  など
100名~5,000名

イベモンは少人数の社内イベントも大歓迎!

イベモンは従業員500人未満の社内イベントも対応可能!

先ほど表にまとめたように、イベント運営会社は大きな企業の依頼を受けることが多く、
1,000人以上の大規模なイベント運営を得意としています。

そのような大規模なイベントをメインとする会社は、費用も高額になりがち。
見積もりをもらうと予想以上に高く、「もう社内で準備するしかない?」と頭を抱える人も…。

そんな時はイベモンにお任せください。
イベモンなら、100人以上~500人未満の会社も大歓迎です!

コスパ最強!みんなで盛り上がる楽しいイベント企画をご提案!

謎解きゲームのオリジナル企画やアットホームなイベント企画で、
社内コミュニケーション力アップ、エンゲージメント効果を狙ったそれぞれのご要望に対応します。

イベモンは低予算でイベントを運営できるので、ご予算に合わせたハイクオリティな企画をご提案できます。

過去には25名の忘年会のプロデュースを依頼いただき、
少人数とは思えないほど盛り上がっていただいたこともあるんですよ。
詳しくはこちらのイベントレポートをご覧ください。(https://evemon.jp/2017/12/19/493)

イベモンが「イベントのプロ」である理由


イベモンは、結婚式プロデュースの「スマ婚」や、
結婚式二次会代行サービスの「2次会くん」などを運営する株式会社メイションが運営しています。

今まで手掛けてきたイベントは累計3万件!
蓄積されたノウハウを活かし、最高の思い出になるイベント運営を行っています。

また、提携会場やゲームに欠かせない高品質な景品も、独自ルートで準備可能。
そのため、1人当たり7,000円~と低価格でイベントの運営ができるんです。

イベモンは、イベントのトータルプロデュースから部分的なお手伝いまで柔軟なご要望に寄り添います。
「アットホームな社内イベントを企画したい!」という会社様は、ぜひイベモンまでお問合せください!

関連記事一覧

イベント向け会場紹介

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。