第6回 HR EXPO 人事労務・教育・採用 に出展いたします!

2018年7月11日から13日まで東京ビッグサイトで開催される「第6回 HR EXPO 人事労務・教育・採用 に出展いたします」。

企業のイベントを企画運営する「イベモン」と、これまでにない新しい採用のカタチ「FASTPASS(ファストパス)」の両サービスを、HREXPOに出展いたします。

ブライダル×企業イベント=!? 「イベモン」

イベモンは、結婚式プロデュースの「スマ婚」、結婚式2次会幹事代行サービス「2次会くん」を運営する株式会社メイションから誕生したサービス。

一生に一度の大イベントである結婚式を成功させるノウハウを生かし、企業で行われる内定式・社員総会・表彰式・上場記念パーティなどをサポートいたします。

ブライダルが持つ様々な要素と企業イベントを掛け合わせることで生まれる、企業へ多くのポジティブな効果がもたらされます!

感動×企業イベント=モチベーションUP

プランナー×企業イベント=コストパフォーマンスUP

笑顔×企業イベント=エンゲージメントUP

PR×企業イベント=ブランディングUP

イベモンが企業のイベントを「最高の思い出に残るもの」にするお手伝いをいたします!

新しい採用のカタチ「FASTPASS(ファストパス)」

今や売り手市場となっている就活業界で、どうすれば自分の会社に素晴らしい人材が来てくれるのか、

どうすれば望む人物像の学生に出会うことができるのかと頭を抱える方もいらっしゃると思います。

そこでこれまでにない企業と学生のマッチングイベント「FASTPASS(ファストパス)」が、質の高い採用を実現します。

質の高い採用を実現する4つのポイント

1:イベントを通して素の姿を引き出す

イベント内でゲームを行うことによって通常の面接では見ることのできない「素の姿」を見て学生の選考を行うことが可能。

2:マッチングの幅が広がる

学校名、企業名をブラインドすることによって固定概念にとらわれることなく、マッチングの可能性を広げられる。

3:気になる学生にアプローチがしやすい

事前に気になる学生を選んでいただくドラフト制を導入しチームを結成。
興味のある学生を近くで見ることが可能。

4:質の高いマッチングができる

ゲームだけではなく企業説明を行った後にはフリータイムがあり、すべての学生にアプローチ可能。
イベント終了後に学生からアンケートを取り、学生からの評価を集計しレビューを実施。

起業満足度97%!”欲しい学生との出会いは早い者勝ち!”
新しい採用イベント「FASTPASS」が欲しい学生との出会いを叶えます!

イベモン・FASTPASSは西7-57ブースです!

みなさんのお越しをお待ちしております!

関連記事一覧

イベント向け会場紹介

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。