【ビンゴ”景品”の決定版】 手間なく楽に選べる「イベモン景品サイト」が便利

幹事さんのお悩みの一つに必ずといっていいほど出てくるのは「景品」のことです。

何を買えばいいのか分からない……、景品を買いに行く時間がない……、景品数が多すぎて用意するのが大変……などなど「景品」に関する悩みは尽きないもの。

景品を手間なく楽に、そして「いい景品」が用意できたらいいと思いませんか?

それを叶えるサイト「イベモン景品サイト」をご紹介します!

イベモン景品サイトってなに?

イベモン景品サイトは、忘年会や懇親会、その他イベントのゲームなどの景品に特化したサイト。

景品に困ったらまずここを見れば、大概の景品は購入できる幹事さんお助けサイトです。

見積もり依頼から発注までこのサイトで完結するので非常に楽ですね!

イベモン景品サイトの特徴は?

イベモン景品サイトの特徴は全部で5つ。

1.使用用途に合わせた景品の買い方ができる

2.景品代金の後払いが可能

3.景品パネルや景品発表用動画がついてくる

4.景品は「目録」で渡して持ち帰りも楽に!

5.景品は後日自宅で受け取り可能

1.使用用途に合わせた景品の買い方ができる

お任せ派の場合

景品を使うシチュエーションは様々で、社会人であれば会社規模、学生さんであれば学校規模での大きなイベントで景品を使用する場合、とにかく人数に見合った量を用意する必要があります。

こんな時は、一つひとつの景品を選ぶ時間もないし、予算感も様々なので諸々が最初からセットされた景品をパっと選びたいもの。

この場合は、セット景品がオススメ!

イベモン景品サイトの景品マスターが作った景品プランから選べば、時間も短縮できるうえに景品のラインナップも間違いなし!

こだわり派の場合

今回はとにかく景品にこだわりたい!全ての景品を一点ずつ選びたい!でもお店を駆け回って探すような時間はないし、ネット上で探すのも手間がかかるもの。

この場合は、マイセレクト景品がオススメ!

画面案内に従って1点1点商品を組み合せることができ、オリジナル景品プランを作ることができるすぐれものです。

おもてなし派の場合

決まった景品を選ぶよりも、「景品をもらった人が、自分の欲しいものを選ぶ」ようにしてあげたい!どうせ景品をもらうなら自分が欲しいと思うものをもらえるほうが嬉しいですよね!

この場合は、ゲストセレクト景品がオススメ!

幹事さんは予算と点数を選ぶだけでOK。目録をもらったゲストが 欲しい物を選べちゃう当選者大喜び間違いなしの景品プランです。

2.景品代金の後払いが可能

幹事さんにとって一番ありがたいポイントかもしれませんね!

イベントを行う際に、参加者から会費を徴収し、会費の中から景品代などを捻出することが多いですよね。

ですが、イベント当日に会費を徴収することが一般的でしょう。

もし幹事さんが自分たちでお店やネットで景品を購入する場合、幹事さんの立替が発生することがほとんど。

そうすると、高額を立て替えることになり幹事さんの負担が大きくなります。

そんな幹事さんたちのために、イベモン景品サイトでは景品代金のお支払いが後払い可能となっています!

つまり二次会等で会費を集めてから支払いができるので立替払い不要。

景品以外でも事前に準備をするもので費用が発生することもあるので、必要なものに予算をまわせるようになりますね!

3.景品パネルや景品発表用動画がついてくる

せっかく用意をした豪華景品。

イベントを盛り上げるためにも、どんな景品を用意したのか参加者全員に見せたいもの。

各景品を発表する際には景品の写真が印刷されたパネルを用意する幹事さんも多いのです。

ですが、景品パネルを作成するのは時間と根気が必要……。参加者に見せるものだから変なものにもできない……。

ということで、イベモン景品サイトでは、注文した景品全てのパネルをセットでお届けします!

パネルは立てかけて置けるようになっているので、事前にどんな景品があるのかを飾って見せることもできます。

またさらに会場を盛り上げたい!という方のために、景品発表用動画を作成することも可能

ネットで景品を注文するだけで、景品もパネルも全てを用意できてしまう優れものでしょう。

4.景品は「目録」で渡して持ち帰りも楽に!

景品あるあると言っていいほど多く聞かれる声が、「当たったのはうれしいけど、持って帰るのが本当に大変……」、「自転車などのあまりに大きすぎるものをもらったときは、結局送料をかけて送らないといけないハメに……」など持って帰ることが大変だったということ。

幹事さんとしても、せっかく景品を出すので少しでも豪華で見栄えがするものを上げたい!という気持ちがあってのこと。

ですがこれでは、もらった側の喜びも半減してしまいますね。

イベモン景品サイトで用意する景品は「目録」でご用意をします。

当たったその場では「はがき1枚」を渡すだけでOK!

もう大変な思いをして景品を持ち帰る必要はなくなります。

5.景品は後日自宅で受け取り可能

当選した当日にもらった目録はがきに必要事項を記入しポストに投函します!

すると景品は自宅に届くようになります。

どんな大きな景品を用意しても、これで間違いなく当選者には喜ばれるようになりますので、満足度がグンと上がります!

景品のラインナップがコレ!

イベモン景品サイトでご用意している景品の一部をご紹介します!

幹事さんも欲しくなるような景品を豊富にご用意。

イベモン景品サイトで人気景品ランキング上位5つがこちら!

【1位】
選べるテーマパークチケット
(東京ディズニーリゾートor
ユニバーサルスタジオジャパン)
【2位】
布団専用クリーナー
レイコップ【3位】
松坂牛
サーロインステーキ【4位】
シネマペアチケット
(イオンシネマ&松竹映画館共通)

【5位】

カプセル式コーヒーマシーン
バリスタ アイ

これをもらって喜ばない参加者はいないはず!

景品に困った、もっと手間なく楽に、そして「いい景品」を用意したい方は、ぜひイベモン景品サイトを使ってみてくださいね!

景品以外の「司会」や「進行」などいろいろ困った場合はコレ!

例えば、「参加人数が大人数なので、会場がなかなか見つからない……」、「受付や音響などを任せる人がいない」、「当日はできるだけ全員参加にさせたい」などイベントを行うにあたって景品以外で困るポイントが多々あります。

そんなときは各種イベントをフルプロデュースでも部分サポートでも依頼することができる「イベモン」に相談してみましょう。
企業で行われる懇親会や忘年会、新年会や内定式などをサポートする「イベモンhttps://evemon.jp/)」は、結婚式プロデュースの「スマ婚https://smakon.jp/)」、結婚式二次会幹事代行サービスの「2次会くんhttps://evemon.jp/)」から生まれた法人イベント専門のサービスです。

これまで累計3万件以上のイベント経験のノウハウを活かし、多種多様なイベントのサポートが可能になりました。

社内のイベントをより良くし、社員のモチベーションアップにつなげたいと考えている企業様は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

☆電話で直接問い合わせたい!という方はここをタップ!

☆メールで一度問い合わせたい方はここをクリック!

 

The following two tabs change content below.
Umi Okuzaki

Umi Okuzaki

ウェディングプランナーとして、これまで1000組以上のカップルの結婚式をお手伝い。某有名劇団の結婚式二次会のプロデュースの実績を持つ。 大きな体と大きなハートで、イベントを全力サポート。 得意技は「アイスクリーム早食い」。

関連記事一覧

イベント向け会場紹介

PAGE TOP