Column
コラム

ビジネスは”イベント”で変わる!今までにない異業種交流会で新しいチャンスをつかもう!

※前回の異業種交流会の様子を下部に掲載しております。※

自社のサービスを世の中に大きく広めるためには、ビジネスの輪を広めることが非常に重要ですね。
その一つの手段として、”異業種交流会”というものがあります。

異業種交流会と聞くとどういう場面を思い出しますか?

参加したことがある方なら、「ビルの一室で、ただひたすらに名刺を交換するだけ」、「自分から話しかけないといけないので正直気が向かない」など可もなく不可もなくという印象をお持ちではないでしょうか。
また参加したことがない方であれば、「行ってみたいけれど、一歩が踏み出せない……」、「どんなところか分からないから不安……」など少しネガティブな気持ちになる方もいるかもしれませんね。

イベモンでは、たくさんの方にビジネスを広げる場所を提供したい。そんな思いから、参加した皆さんが心地よく、そして多くの方との出会いがあるような交流会を目指し運営を行っております。

※こちらは前回の異業種交流会の様子です。※

イベントプロデューサーが企画立案、そして当日の進行を行いますので、皆さんに楽しんでいただけるようなコンテンツもご用意しております。

私たちは、会社は”イベント”で変わると強く思っています。
ぜひ皆さんも、イベントを通じてビジネスの輪を広げてください!

2018年3月20日開催「異業種交流会」参加者大募集!

毎回多くの皆さんにご参加いただき、満員になることが予想されます。
ご参加希望の方は、お早目にお申込みください!

異業種交流会のご案内

日時 2018320日(火)
19:00開始
(18:30受付)
21:00終了
会場 G‐style 新橋店
105-0004
東京都港区新橋5-8-3
代市ビルB1
会費 1名様:3000円(税込)
MAP