忘年会・懇親会・送別会など社内イベント・社内行事はここにお任せ!「イベモン」とは?

忘年会・懇親会・歓送迎会……と社内にはイベントや社内行事が多数あるもの。

社内のイベントや行事となると仲間うちで行うイベントとは異なり、会場選びからイベントの進行内容までこだわりが求められます。

幹事を担当することになった社員の負担も大きいのでは?

社内イベント・社内行事をマルっとお任せできるサービス「イベモン」についてご紹介します!

法人イベントのモンスター⁉「イベモン」とは……?

結婚式プロデュースの「スマ婚」、結婚式二次会幹事代行サービスの「2次会くん」を運営する会社から新たに登場したサービス「イベモン」。

これまで累計3万件以上のイベントプロデュース実績を持つ会社だからこそわかる、プロならではのノウハウで法人イベントのお手伝いが可能に!

会場選びのコツや、イベントの進行方法や盛り上げるポイント、参加者から喜ばれること間違いなしの景品準備の仕方など、イベントを大成功に導くために必要なことは全て揃っています。

仕事をしながらイベントの幹事をすることは、なかなか難しいもの。

そんな皆さんを全力でサポートする、これが「イベモン」の使命とも言えるでしょう。

社内イベントをもっと手軽に楽しんでほしい

「イベモン」の始まりは、ある一本の電話からでした。

会社の忘年会を思い出に残るイベントとして社員に楽しんでもらいたいが、何から行って良いかわからない……。

その頃の私たちは、まだ結婚式に関係するイベントやパーティしか行うことができませんでした。

ですが、結婚式で蓄積したこのノウハウは、企業向けのイベントでも活かせるのではないかと考え、手探りではありながらも要望にお応えできるよう、忘年会を初めてプロデュース。

このことをきっかけに、度重なるイベントプロデュースの機会をいただき「社内イベントをもっと手軽に楽しんでいただきたい」という思いのもとイベモンが誕生しました。

社内のイベントでお困りの方は、イベントのプロ集団「イベモン」にお気軽にご相談ください!

愉快なイベントモンスター達が、しっかりとお手伝いをさせていただきます。


https://evemon.jp/

イベモンへのお問合せはここをクリック!

 

 

関連記事一覧

イベント向け会場紹介

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。